2011-12-09

ケーブルボックスとストーブ

テレビ裏のケーブルをBOXにいれてスッキリしたので他の気になっている所もスッキリさせる計画を実行。

スマホテーブルごっちゃりケーブル
我が家のスマートフォンを充電する小さなテーブル。下のケーブルもごっちゃりっ。

 

ケーブルBOXPC090476
ケーブルをBOXに収めてっ、はいっ臭いものにふた。

じゃなくて(^^ゞ
ちっとはすっきりしたかな?

 

PC090481PC090484
テーブルの上も少し整理して、ミシン机の下のケーブルもBOXを設置しました。

 

グルーポンに雑貨ショップのアンジェのクーポンが出ていたので喜んで購入。2500円で5000円の商品が買えるクーポンです。(しかもグルーポン500円割引券も持っていたので実質2000円で購入)

PC090489
±0の赤い小さな電気ストーブは子供が勉強してくれると信じて…
と、シンプルなお玉を購入。二点で5000円とちょっとなり、グルーポンクーポンで2000円ちょいで買い物したという事…なんだか得したかも(^v^)

1