2012-10-10

ひみつのアッコちゃん&アウトレイジ・ビヨンド

『アウトレイジ・ビヨンド』


アウトレイジ・ビヨンドの公開が楽しみでしかたなかったので公開初日のモーニングに行ってきたわけです。
何でそんなに楽しみにしていたかというと前回のアウトレイジの「バカ野郎、この野郎」の怒声合戦が私の好む音楽のリズムに似ている様に感じ心地よかったからです(笑)
あのリズム感はさすがだなって思ったのです。
前回は映画館で10人ぐらいの中で唯一女という環境で観ましたが、今回のアウトレイジ・ビヨンドは席もだいぶ埋まっていて、女性もチラホラいらっしゃる環境で鑑賞しました。

前回のアウトレイジよりも、「この野郎」合戦に勢いはありませんでしたが、その分"哀愁”というか悲しみが感じられます。私はこちらもやっぱり好きです。

『映画 ひみつのアッコちゃん』

娘が観たかったそう&私も小さい頃アッコちゃんを観て育ったので懐かしい感じで観てきました。

ん~(笑)

綾瀬はるかちゃんがかわいいな~。
娘が大喜びしていてので良かったな。
あと大杉蓮が器用でおもしろいねーっと、ざっと感想はこんな感じです。夢があっていいよねっと。