2012-07-04

Living Dead Dolls Kick Ass Hit Girl

二月にプレオーダーしていたLiving Dead DollsのHiit Girlがやってきました。

普段はLiving Dead Dollsはちょっと怖くて(生きる屍人形ですからね)遠慮しているのですが、Hit Girlは特別って事で


大きめな段ボールをあけると、梱包材がたんまり(ゴミが大変です)。
ワクワク

 

ヲヲ、なかなかかわいい。

洋服がいい出来です。

 


子分を引き連れさせてみました。

で、このヒットガールを買った目的がうちのブライスチャンと服を共有させて、ブライスをヒットガールちゃんに変身させて見たかったのですが、どうでしょう?


うちのブライスちゃんの中でヒットガールに変身させたいNo1と比べてみました。
顔が大きいけどモデル体型のブライス、幼児体型のヒットガール。
服の共有は無理でした…


それにスカートしか脱げませんでした。
紫のつなぎ、ファスナーは下りますが、膝のサポータががっちりボディとくっつけてあります。
せっかくなのでブライスにスカートと武器を借りて一緒にパチり。スカート脱ぐとおなかぽっこりで幼児体型なのがわかるでしょ?
ブライス、ヒットガール作戦は自作しかなさそうです、がーーん。

あと残念だったのが…

アイマスクを取ると、マスクの色移りが激しく…
ま、マスク外さないのでいいですけどね。

ちなみにコレhttp://www.tfaw.com/で買いました。
$26.39+送料$7.83=$34.23
$が80円として¥2738のお買い物でした。