2012-04-12

Drive

『疾走する純愛』

まさにそんな感じです。
タクシードライバーのトラヴィスを彷彿させるような。

LAの道を西日射す中ドライブする所が好きです、逆光気味で黄色っぽい色合いで。
主演のライアン・ゴズリングをあまり知らなかったのですがカナダの俳優さんなんですね、『スーパーチューズデー』も観たいんですけどね。

そういえば主演の彼、名前は?と思うか思わないかはあなた次第
(すみません、このことについて書こうと思ったのですが、書かない方がいいのかもって途中で思い、こんなことに…)

かっこいい映画です。

でも↓こんな事もあったんですね。

*R・ゴズリング主演作、鑑賞した女性ファンが「内容が気に入らない」と提訴

映画.com速報

どうも予告を観て、カーチェイス満載の映画だと思っていたら「そうでもなかった」という事と、ユダヤ信者差別的に満ちている問題映画だと訴えているそうです。

私はカーチェイス満載を期待していないので全然OK~♪
ただしR15らしく、血はドバァーーっと。